塩原温泉の魅力再発見!『JRC旅づくり塾』
2011年7月21日

塩原温泉の魅力再発見!『JRC旅づくり塾』

 ㈱リクルート・じゃらんの調査研究機関じゃらんリサーチセンターの協力をいただき、塩原温泉の魅力を再発見、発掘しようと、本日から3回、『JRC旅づくり塾』が、開講されました。会場は那須塩原市役所塩原支所で、塩原温泉で、主に観光事業に携わる人たちを対象に行われました。

 本日は、5つのグループに分かれ、塩原温泉の魅力を再発見し、魅力を取り入れたツアープラン作りなどを行いました。私たちのグループは、“冬の塩原温泉への旅”をテーマに、冬の星空ウォッチング、スノーシュー体験、かまくら体験、雪見の貸切露天風呂、おいしい鍋の開発など、新商品の開発に取り組みました。

旅づくり塾
塩原温泉の魅力再発見!『JRC旅づくり塾』

ブログランキングに参加中。
更新の励みにクリックお願いします。 にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.gensenkan.com/mt/mt-tb.cgi/997
カレンダー
2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去の記事