じゃらんに塩原温泉郷と元泉館が紹介されました
2010年9月 1日

じゃらんに塩原温泉郷と元泉館が紹介されました

 9月1日発売の関東じゃらん10月号特集、『期間限定マル得温泉まつり開催中』で、塩原温泉郷と当館、秘湯の宿元泉館が紹介されました。特集は、四万温泉、塩原温泉郷、日光湯元温泉、別所温泉、下諏訪温泉の入浴割引など。塩原温泉郷では、日帰り入浴にお得な湯めぐり手形が、100円引きとさらにお得に!

 当館、秘湯の宿元泉館の記事では、自然を満喫できる渓流沿いの露天風呂と隣接する大浴場、高尾の湯が紹介されています。日帰り入浴のほか、日帰り休憩プランなどもご用意しておりますので、ご利用ください。

 奥塩原温泉のにごり湯を堪能しよう!日帰り休憩プランは、こちらのページをご参照ください。

 温泉フェイスパックも好評!ご宿泊の予約は、こちらじゃらんnetで。


関東じゃらん10月号


塩原温泉郷では、お得な湯めぐり手形を!

秘湯の宿 元泉館
六代目湯守(代表取締役)君島弘晃

ブログランキングに参加中。
更新の励みにクリックお願いします。 にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.gensenkan.com/mt/mt-tb.cgi/914
カレンダー
2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去の記事