中沢智之氏著『販促はじめの一歩』に紹介されました
2014年1月13日

中沢智之氏著『販促はじめの一歩』に紹介されました

 WEBやチラシなどを活用し、地域の魅力を活用し、マーケティングに役立てるコンサルト指導を手がける会社、合資会社トムキャット。代表中沢智之氏の著書、『販促はじめの一歩』に、秘湯の宿元泉館のブログ、『塩原温泉お出かけ日記』が紹介されました。

 本書は、地域密着型の小さなお店が、お客様から愛されるためにしていることを、5つのステップでわかりやすく解説しています。「店主の想い」をはっきりさせ、お店の情報をいかに発信するかなどが紹介されています。マーケティングや地域情報の発信に興味のある方にはお勧めです。Amazonでも購入可能です。

 『塩原温泉お出かけ日記』は、秘湯の宿元泉館の基本的なスペックを、何度もわかりやすく表現しているブログとご紹介いただきました。

中沢智之氏著『販促はじめの一歩』
中沢智之氏著『販促はじめの一歩』

中沢智之氏著『販促はじめの一歩』
秘湯の宿元泉館のブログ、『塩原温泉お出かけ日記』も紹介されました

中沢智之氏
サインもいただいちゃいました

ブログランキングに参加中。
更新の励みにクリックお願いします。 にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.gensenkan.com/mt/mt-tb.cgi/1152
カレンダー
2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去の記事